• ベストアンサー

パソコンからHPのファイルが無くなりました

超初心者です、よろしくお願いいたします。 自分のHPを持ってるのですが、突然自分のパソコンからサーバーにUPしている数百のファイルが無くなりました。 Web上では自分のHPを見る事が出来るので掲示板などのコメントも行う事が出来ます。 しかし、自分のパソコンにはサーバーに転送してる全てのファイルが無くなってるのでリニューアルする事が出来ません。 サーバーからFTPを使ってUPしてるファイルをDLするしか方法は無いのでしょうか?。 またどうして無くなったのでしょうか?。 サーバーからDLしなくても、無くなったファイルを復活させる方法はないものでしょうか?。 以上よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

何処かに移動してしまったかも スタート>検索>ファイルやホルダ で、ファイル名を検索してでてくるといいのですが、どうでしょうか 検索場所は Cドライブ です

1ken123
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々やってみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

スタート→検索です ↓

1ken123
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 色々やってみようと思います。

回答No.2

スタート→index.html で探してみるとどこかにあるかもしれません。 FTPソフトで接続すると、ローカルのファイルが自動で示されますから、もしかして保存場所が分かるかもしれません。

1ken123
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 色々やってみようと思います。