• 締切済み

QuickTimeのインストールについて

QuickTimeだけをダウンロード&インストールしたいのですが、「インストーラーがWin32に有効ではありません」的なメッセージが出てきて、失敗してしまいます。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

量販店の店頭のIE等の無料ソフトやワゴンの中に入ってる格安ソフト 等に付いてる、おまけのQuickTimeプレーヤーをインストールして、 ネットでバージョンアップすると言う方法も有ります。

kodama13
質問者

お礼

回答、ありがとうござました! 何とか解決する事が出来ました(ノ∇≦*)感謝です。