• 締切済み

QuickTimeのインストールについて

QuickTimeだけをダウンロード&インストールしたいのですが、「インストーラーがWin32に有効ではありません」的なメッセージが出てきて、失敗してしまいます。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

量販店の店頭のIE等の無料ソフトやワゴンの中に入ってる格安ソフト 等に付いてる、おまけのQuickTimeプレーヤーをインストールして、 ネットでバージョンアップすると言う方法も有ります。

kodama13
質問者

お礼

回答、ありがとうござました! 何とか解決する事が出来ました(ノ∇≦*)感謝です。

関連するQ&A

  • インストールできないQuickTime6.0.3

    PM8600でMacOS8.6を使用。現在QuickTime3.0.2がインストールされています。アップグレードするため6.0.3をダウンロードしましたが、インストーラが起動できません。原因は「ディスクエラー」だとか?ディスク関係の不具合はないので、「ディスクエラー」は納得できません。 現在のQuickTimeをアンインストールしないとうまくいかないのではと思い、アンインストールの方法を探すと、そのためにはインストーラーが必要とのこと。3.0.2のインストーラはないので、困っています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • QuickTime7のインストール

    OSX 10.3.9でQuickTime6を使っていたのですが、今回QuickTime7にアップデートしようと思いました。 が、インストールの仕方がわかりません。 アップルサイトからOSX用をダウンロードしてきて、ダブルクリックしたら、デスクトップにマウントされたのですが、 フォルダが一個出来ただけでインストーラーがありません。 フォルダを開いても、関連付けされてないファイルがポロポロあるだけで、結局インストーラーが見つかりませんでした。 どうすればインストールできるのでしょうか? アップルのQ&Aやグーグルと格闘しましたが分かりませんでした どうぞよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • QuickTimeのインストール失敗

    QuickTimeのインストール失敗 先ほど、iTunesを最新バージョンにしようとしたところ、QuickTimeのダウンロード&インストールに失敗しました。iTunesをダウンロードしQuickTimeをダウンロードしようとすると 「エラーにより失敗しました。」とでたのでダウンロードをした後に手動でインストールをする方法を試みました。そうすると「他のプログラムがインストール中です。それを終わらせてからインストールしてください」と表示されました。 手も足も出ない状況です。どなたかこれだけの情報で成功させる方法をご存じの方いらっしゃいましたら、回答宜しくおねがいします。

  • QuickTimeインストールについて

    QuickTimeをインストールしたいと思っております。 この無料ダウンロードをする際、↓ http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html メールアドレスはやはりPCのアドレスなのですよね? フリーメールではなく? また、インストール中、何か気をつける点など ありますでしょうか? ちなみにPCはwindowsXPです。 新たに何かをダウンロードしたりインストールする ことがとても苦手なので、質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • QuickTimeがインストールできない

    先日ipodminiを買ったのですが iTunesをインストールしようとしたところ QuickTimeのインストールのときに 作業がとまってしまいます QuickTime単体のインストーラで インストールしようとしましたが インストール自体が開始されませんでした 何が原因なのか見当がつかないのですが どなたかわかる方はいらっしゃいませんか? ちなみにパソコンも最近買ったばかりです

  • なぜQuickTimeがインストールできないんでしょう?

    CD-ROMの英語教材を使おうとしているものですが、そのCD-ROMの説明書のとおりに、CD-ROMをPCにセットする→デスクトップの「マイコンピュータ」からCD-ROM「IC]アイコンをダブルクリックすると「QuickTimeInstaller.exe」というファイルがある→このファイルをダブルクリックしてQuickTime5のインストーラーを起動し、インストーラーの指示に従ってインストールしてください、とあり、ファイルをダブルクリックしたところまでいったんですがインストーラーというものが起動できず、「QuickTime5がインストールされていません」という表示がでてきてしまいます。どうすればインストールできるんですか?どうか教えてください。大変困ってます。

  • QuickTimeをインストール出来ません。

    ダウンロードのページからダウンロードボタンを押してインストールしようとしましたところ「現在クイックタイムのインストーラーをダウンロードしています・・・・・」とメッセージが出ますが、それをダウンロードしている様子はなく、ページが飛び「このページを表示するにはクイックタイムが必要です。インストールしますか?」という小窓が開きましたのでYESを押しましたが、だめでした。 そこでスタンドアローンタイプというものを試したのですが、ダウンロードはされてくるのに、インストーラーのアイコンをクリックしても何も起こりません。 保存と開くの両方を試しましたが、どちらもダメでした。 バージョン5を試してもダメでした。(これから4も試してみますが・・) どこが悪いのでしょうか? OSはMeです。

  • QuickTimeが正しくインストールできません。

    QuickTimeをインストールしても、 「インストールしたQuickTimeは壊れています。 もう一度ダウンロードしますか?」 となってしまい、いつまでたっても インストールできません。 何かXPに原因があるのでしょうか??

  • QuickTimeがインストールできません

    appleのサイトから最新のQuicktime(無償)をダウンロードしたのですが、インストーラーのアイコンをダブルクリックしても立ち上がらず、一瞬砂時計が出てそれ以上何も起こりません。 こんなこと初めてでどうすればいいのかわかりません・・ OSはXPです。 大変困っているので、どうか教えてください・・・。

  • QuickTime の アンインストール

    携帯動画変換君を使うにはQuicktime7.2じゃないといけないと聞きました。 なので、QuickTime7.3をアンインストールして、7.2のインストーラを起動したところ、 「新しいバージョンのQuickTimeがインストールされているのでインストールを続行できません」 見たいなメッセージが出できました。どうしてでしょうか。 ちなみにOSはWindows Vista(64bit)で、今までは変換君もちゃんと動作していました。