• ベストアンサー

お尻を小さくする方法

お尻が大きいことに悩んでいます。 あまりお金がかからない方法があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomaron
回答No.1

お馬さんの様な四つん這いになって片方ずつ脚上げ。 脚上げと言ってもそのまま真っ直ぐ伸ばすだけです。 お尻に筋肉をつけてあげれば引き締まった小さいお尻になりますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

私はお尻がないと人からよく言われます。 スキニータイプのパンツをはいてもどうしても お尻だけはダバダバです 昔はたっぷりありました 小さく。。。質問者さんが望むお尻でないかもしれませんが 小さいというか、ほぼないですので、、 なぜ私がこうなったかをいうと、 まずは水中ウォーキング あと、食事制限などで純粋に体重を落とす それから、 悲しいかな、年齢とともに自然になくなってしまった気がします。。。 お尻が大きいことは若い証拠ですよ

• new_hope
回答No.3

お尻が大きいことで悩む必要は無いと思います。日本人はみんなお尻が小さいのでジーンズも似合わないし、相対的にウェストのくびれも目立たなくて寸胴になりがちですから。WEBでグラビアなどを検索して、薄いお尻と大きなお尻でどちらが後姿が綺麗に見えるか比べてみてください。 ただ、お尻だけじゃなくて全体的に太っているのなら、ジョギングをすればいいと思います。余分な贅肉は有酸素運動と食事制限でしか落ちません。筋肉不足で垂れているのなら、No.1さんのおっしゃるように後ろに脚上げが効果的です。脚を後ろにピンと伸ばして、お尻に力を入れます。上げたり下げたりするよりも、脚を上げて力を入れたまま1分ほど我慢するのがいいです。なれるごとに時間を延ばしていくといいと思います。

• mm911m933
回答No.2

スクワットを毎日やったら良いと思います。