• 締切済み

お尻を小さくするいい方法教えて下さい

お尻以外は普通体系なのですが、お尻にはよく肉がついてます。中学まではサッカーをしていたので普通のサイズの尻だったんですが高校では運動をしなかったので尻がでかくなってしましました。それでお尻を小さくできる方法を教えていただきたいです。できれば腹筋とかのように手軽に鍛えられる方法があるとうれしいです。よろしくお願いします。

noname#11453
noname#11453

みんなの回答

• chacha11
回答No.1

ウォーキングを始めてからお尻が目に見えて小さくなりましたよ!お試しアレです。