• 締切済み

モバイル機器でのWEB閲覧

移動中などに携帯でPCサイトを見たりするのですが どうも使いづらいので、モバイル機器でWEB閲覧時に なるべくPCに近い環境&操作感が実現できるものが あれば教えてください。(ノートPC以外で。) ついでに回線契約などもお勧めなものが有ればお願いします。

みんなの回答

noname#67980
noname#67980
回答No.1

> あれば教えてください。(ノートPC以外で。) スマートフォン、WindowsMobileOSなど、 >ついでに回線契約などもお勧めなものが有ればお願いします。 回線契約は、私はIIJMIOを使っています。 https://www.iijmio.jp/guide/outline/md/