• 締切済み

外国人選手に英語で・・・

プロスポーツ外国人選手に英語で「今シーズンも頑張って下さい」というのはなんて言えばいいのでしょうか。

• JBL
  • お礼率9% (24/259)
  • 英語

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.3

I hope you will do your best this season, too.

• canoftuna
回答No.2

I expect your outstanding plays of this saeson.

• falao
回答No.1

Please do its best for this season