• ベストアンサー

シムピープルのスキンをインターネットや電子メールなどを使わないで他のPCに移動させる方法

私はシムピープルをやろうと思っているのですが… 私の家にはパソコンが2台あります。 ひとつはネットに繋がっていて(xp)、ひとつはネットに繋がっていません(98)。 私はネットに繋がっていないほうでシムピープルをやろうと思っています。 ですが、あるサイトでダウンロードしたスキンをシムピープルで使いたなぁと思っています。 直接そのサイトでダウンロードすれば早いのですがネットに繋がっていないためそれもできません。 ダウンロードできるのはシムピープルのデータが全くないインターネットに繋がっているパソコンだけです。 この場合どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

XPでダウンロード XPでCDにバックアップ 98はCDから読み込む 多分これが一番楽だと思う。 USBメモリとかを「98が」認識できるならそれで移動しても良いんじゃないかな。