• 締切済み

URLについて

PC初心者です。 よく、URLを入力してくださいとありますが、 そもそも、URLって何を入力するの? メールアドレスのことですか? メールアドレスを入力すると、その人だけに、公開されたり、 お返事がきたりするの?

みんなの回答

• sirius29
回答No.1

PC初心者なら、まず用語を用語集などで調べてください。 本屋のPC関連本が置いてあるところに、辞典のような分厚い用語集が置いてあります。 また、ネットでも用語集を調べられます。 初心者でも、まず自分から調べようとしなければ何も判りませんし、理解できません。 ゆえに、自分で調べてみてください。