-PR-
解決済み

グーグルアースを使ったゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3853905
  • 閲覧数164
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (962/1084)

グーグルアースを使ったゲームというのはないのでしょうか、グーグルアース自体を起動して使うのではなくて、ゲーム会社がグーグルと交渉して、グーグルアースをゲームに使っていいと許可をもらって、作ったゲームというのはないのでしょうか、

自分の住んでいる地域をレースゲームの中で、走ることが出来たらおもしろいと思うのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (212/414)

ご希望とはやや異なりますが、東京23区版のセカンドライフともいえる「meet-me」と呼ばれるサービスがあります。
http://www.meet-me.jp/
私はまだ利用したことがないのですが、東京23区を忠実に再現した仮想空間とのことです。
もし首都圏にお住まいでしたら、試しに利用されてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
komaneti53

お礼率 88% (962/1084)

色々と書かなければいけない項目があり、気軽に出来るという感じではないので、ちょっと躊躇してしまっていますが。このようなものがあるとは知りませんでした。ご回答。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-03-12 20:01:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/139)

「グーグルアースで、めざせパイロット!」
http://google.osieru.com/
「グーグルアースでミサイルを撃つ! グーグルアースの戦争ゲーム「Covert Warfare」|WEBマーケティングブログ」
http://web-marketing.zako.org/google/google-earth/ge-war-game-covert-warfare.html
お礼コメント
komaneti53

お礼率 88% (962/1084)

飛行機を使った、グーグルアースのゲームがあるとは知りませんでした。ご回答。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-03-14 13:05:37
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ