• ベストアンサー

創元推理文庫のA・クリスティ

創元推理文庫で出版されている アガサ・クリスティ シリーズの表紙絵を、お描きになっているイラストレーターさんの名前を教えて下さい。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5745
noname#5745
回答No.1

こんにちは。 最近の(現在出版されている)版のものですよね? おそらく「ひらいたかこ」さんではないかと・・・ 創元社から、クリスティー作品を題材にした画集「クリスティ」も出版されています。 あっているとよいのですが・・・

参考URL:
http://www.too.com/communication/cafe/07cafe/index.html
biltema
質問者

お礼

ありがとうございました!! 『24羽の黒ツグミ』等で神秘的な絵を描く方だな・・って思ってたんですが、 実家に本、総て置いてきちゃたんです。 電話したんですが、見付けて貰え無かったので、回答大変助かりました。