• ベストアンサー

携帯の着うた

PCで、着うたなどを取って携帯で使えますか?? また、取れますか?? お願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firesnow
回答No.2

リスモを使って有料ならPCで着うたをダウンロードし携帯で使えます。

zooma550
質問者

お礼

あ!! すいません・・・高いんで、他に・・・ PCで取った曲とかケータイに送れますか?

zooma550
質問者

補足

そうですか ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

noname#158990
noname#158990
回答No.3

PCで取った曲はケータイに送れます。 それこそLISMOを使ってから。 そのまま、ケータイからダウンロードした方が便利ですよ。

zooma550
質問者

お礼

やっぱそうですか!! じゃあ、そうします!! ありがとうございました!!

noname#153159
noname#153159
回答No.1

取る事も使う事も出来ますよ

zooma550
質問者

補足

どうすれば出来るんでしょう?? サイトを教えていただけると嬉しいです!!