• ベストアンサー

携帯着うたをPCで

携帯電話の着うたをPCで聞きたくてデータをPCにダウンロードしてみたのですが 聞けませんでした 着うたのデータの種類がGP3と言うものでマルチメディアプレイヤーで試したのですがダメでした どうすれば聞くことができるのか教えてください お願いします

noname#150207
noname#150207

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

QuickTime で再生すれば良いだけでは? [参考]アップル - QuickTime - ダウンロード http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

その他の回答 (2)

noname#149639
noname#149639
回答No.3

その着うたが正規サイトでダウンロードしたものならパソコンはもちろん他の携帯への移動、コピーは出来ません、出来たとしても再生は出来ません。 着うたは著作権保護されていてダウンロードしたとき着うたと共にコンテンツキーという再生するプログラムも一緒に入るのです。 で、そのコンテンツキーはダウンロードした携帯から移動できないようになっています。

• Tasuke22
回答No.2

GP3と言うのは知りませんが、物によってはPCでは聞けません。 私のはPCで作成して、QuickTime用なのですが、フォーマットが 違うらしく、QuickTimeで再生できません。ケータイでは再生 出来ます。