• 締切済み

趣味で通う声優学校の選び方

姪の専門学校を探しています。 1年前に統合失調症になり、高校を退学しました。 学校が大好きで復学希望ですが、まだ少し早いようです。 同年代の友達を欲しがっているので、週1回位のクラスがあったらと探しています。 声優が夢ですが、今はまだ本格的な勉強が出来る状態ではないので、同年代の子と楽しく過ごせる学校があったらと思っています。 悪徳専門学校でなければ、それで良いのですが、数が多くネットで調べても分かりませんでした。 また、受講料もできれば格安が希望です。 本人は埼玉県越谷市に住んでいます。 近郊は無理だと思いますので、日比谷線沿線が第一希望ですが、東京全般で探しています。 なんだか酷く暢気な質問のようですが、実はかなり切実です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

申し訳ないですが、そういう目的で通うべきところではありませんし、そういう目的がかなうところもないですよ。