• ベストアンサー

電話番号で住所がわかる所

電話番号でだいたいの住所がわかる方法はありますか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsrtyrhs
回答No.1

法人しか出でませんけど。一応、住所も出ます。

参考URL:
http://www.telgeo.com/map/telgeoMainMenu.do

その他の回答 (3)

• opecha
回答No.4

NTTの電話帳に登録されていれば、参考URLの所で調べられます。個人も調べられます・・・・

参考URL:
http://www.telecore.jp/FreeSearch/FreeSearch.aspx
  • morino-kon
回答No.3

大体、でしたら、検索で、市外局番と、-、次の局番まで入力してみてください。同じ局番の別の店舗などが調べられます。

noname#53063
noname#53063
回答No.2

NTTのタウンページは調べたのですか? 登録されていれば住所も記載されていますよ。