• 締切済み
  • すぐに回答を!

AACファイルを携帯のmicroSDに保存する方法

ドコモのL704i利用で携帯とPCをUSBケーブルでつないでいます。 PCのCドライブの中にあるAACファイルを携帯側のmicroSDに保存する方法をご存知の方、よろしくお願い致します。SD-jukeboxはまだ購入していません。AACファイルは、Windows media playerの中にあったものをSuperCというソフトで変換しました。 CD-RやデジカメのSDカード(USB接続時)のように、microSDの内容をPC上で見ることはできますか? 質問がわかりにくくすみませんが、もし何か少しでもご存知の方がいらっしゃればどうぞ宜しくお願い致します!

みんなの回答

• 回答No.1

USBに付けると外付けのSDに成ります エクスプローラで自在にコピーも出来ます 私は2Gを付けてファイルをコピーしてデータの移動に使っています

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございました!なんとかmicroSDのフォルダを見つけることができたので、「SD_AUDIO」というフォルダを追加してその中にAACファイルを入れてみたのですが携帯で音楽を聴くことはできませんでした・・。とても難しいですね。。