• ベストアンサー

携帯の契約変更

Eureka_の回答

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

auの場合、Web利用のためにはEZ WIN(ないしEZwebmulti)コース(と言うかオプション?)の申し込みが必要です。 http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=AEE01035 au電話からの申し込みにも対応しているようです。申し込み時に決めた暗証番号を用意して電話してください。 http://www.kddi.com/customer/service/au/otoiawase/index.html ただ、これはメールとWebとの総合パックのようなものですので、メールを使わずWebのみという利用はできないものと思います。いや、初期設定のメールアドレスのままで放置しておいて「使わない」ことは可能でしょうが、「使えない」という選択肢はなさそうです。

6izt
質問者

お礼

ありがとうございます。