• 締切済み

VB2005 テキストデータの保存、読出し

フォームの画面上にあるTextbox内の数値データを、.txt形式に保存したり、読み出してTextbox内に数値データを表示したいのですが、txt形式に保存するとデータが横に追加されてしまいます。1行保存したら次のデータは次の行に保存したいのですが、どうしたらできるのか分かりません。どなたか教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

• HIROs-NET
回答No.1

私のサイトの http://hiro.wankuma.com/VBNET2005/File/File02.htm をご覧ください。 行単位での書き込みサンプルを示しています。 不明点ありましたら、再度ご質問ください。

shimakichi
質問者

お礼

HIROs-NET 様のサンプルを参照しながらコードを記述したらできました。本当にありがとうございました。