• ベストアンサー

ミッキーのジャンボはまだ飛んでるのかな?

来月ディズニーランドに行く予定です。 どうせならミッキーのジャンボに乗って行きたいのですが、JALのHPからは情報が消えてしまっています。 もう飛んでないのでしょうか? ちなみに日程は 11/11千歳-羽田 11/13羽田-千歳です。 よろしくお願いします。

• 55go
  • お礼率100% (27/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

飛んでいますよ。 14日の16時~17時ころ到着したのを見ました。 ミッキーがミッキー顔の飛行機を操縦している黄色っぽい機体のジャンボです。 飛行スケジュールについては判りません。m(_ _)m

55go
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 飛んでいることが分っただけでも希望が持てます。 ぜひ乗りたいものです。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 どこに到着か書き忘れました。新千歳空港です。 ドリームEXPは1~6まであるようです(現在運行中かは???) 下記URLで各社のいろいろな特別塗装機を楽しめますよ(1~4ページまで)

参考URL:
http://www2.lnet.ne.jp/~aaa/sub35.htm
55go
質問者

お礼

すでにキャンペーンは終了していて、現在5号機と6号機だけが運行中 という情報を得ました。運行予定は発表していないので乗れるか乗れないかは 運しだいだそうです。 ご協力ありがとうございました。

• dasudasu
回答No.2

ちょっと前(8月下旬)になりますが、私もミッキーの飛行機みました。 しかもデザインはディズニーシー仕立てになってました。 ただ、見た場所がなぜだか成田空港です。 国際線で飛ばしているのか国内線の乗継だったかは、海外へ飛び立つ飛行機の中から見たもので確認は出来ませんでした。

55go
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 国際線でも飛んでいるというのは聞いたことがあります。 全部で6機くらいいるらしいですね。