• ベストアンサー

デスクトップ画面に迷惑サイトの画面が出てしまう場合の削除方法を教えてください

デスクトップ画面上に迷惑サイトの画面が出てしまうのですが、 消去する方法はあるのか、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

以前、WindowsMe使用の時、重宝しました。 単に消すだけなら…ご活用下さい。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/ 窓の手公式

457114
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

ポップアップのことでしょうか。 お使いのバージョンではどうにもなりません。 ブロックできるセキュリティソフトを購入してください。

457114
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございました