• ベストアンサー

scanreg

scanreg /fix の再構成の理屈について教えてください。

• kewa
  • お礼率18% (7/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

こんにちは。 理屈と言われても。。 アプリケーションのインストール、アンインストールを繰り返したりする事で肥大化したレジストリをスマートにするってくらいの認識じゃだめでしょうか? http://www.haltz.com/rgstry2/index.htm

参考URL:
http://www.haltz.com/rgstry2/index.htm