• ベストアンサー

FC2ブログでリンク貼り付け

FC2ブログってリンクの貼り付けをしてもいいものなのでしょうか? 愚痴・写真・記録と3つブログを書いているのでタイトルの下のブログ紹介のところに他にこんなブログ書いてますと紹介したいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

元FC2ユーザーです。 タイトル下のブログ紹介にはリンクが貼れなかったような気がします。 ブログ紹介の部分にはそのブログのことについてに留めた方がいいですよ。 足跡履歴に残っちゃいますから、他のブログの事を書いても見る人は困るかと。 記事の上にフリーエリアが作れるテンプレートならそこで他ブログの紹介をしてもいいかもしれませんね。 私の場合、フリーエリアにカテゴリとリンクを改造したものを作って入れていました。