• ベストアンサー

ウインドウサイズが元に戻る

初歩的な質問なんですが ウインドウズMEでマイコンピュータ等のウインドウサイズを 丁度スクロールバーのでないように広げても次回開くと元のサイズに なっているのはなぜ? Win98の時はサイズを変更したら次回開いてもそのサイズで 表示されていたように思えるのですが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • artist0
回答No.1

[スタート]ボタンから[設定]、[コントロールパネル]、[フォルダオプション]とたどり、 [表示]タブの[各フォルダの表示設定を保存する]をチェックしてみてください。 無事問題が解決するといいですね。では。

kumakoi
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。 WINmeは結構変わりましたね。 面白いです。 今後ともよろしくお願いします。