• 締切済み

outlookのアカウントを変更したい

outlook2007を使っています。 今はヤフーADSL回線でメールを受信していますが、別のメール(ニフティ)を受信するようにしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>ヤフーADSL回線でメールを受信していますが 接続プロバイダが変更になるのですか?その場合は、Niftyから貰ったアドレスを使用したメールアカウントを次を参考に設定してください。 追加設定でもよいです。 http://www.kcn.jp/dcode=6538/support/mail/Outlook2007/ プロバイダが変わらないで、新たにNiftyのアドレスで送受信したい場合は、次でアカウントの追加設定してください。 この場合は、送信については、次にも書いてありますが、yahooの25番ポートブロッキングを受ける可能性がありますから、送信ポートを587にして送信サーバーへの接続に認証が必要にチェックを入れる必要があるかも知れません。 http://www.nifty.com/mail/mailer/index.htm

関連するQ&A

  • OUTLOOK(アウトルック)で受信できません。

    先日、アウトルックでメールの受信を行なったところ、3ヶ月ぐらい前にきたメールが60件ぐらいきて、その後受信できなくなってしまいました。179件受信中とはなるんですけど受信はできません。なにが原因なのでしょうか??  回線はADSLでYAHOOを使っています。

  • Outlook Expressで送受信できますか?

    シャープスペースタウン(ザウルス)の接続料込みのプランを使っています。 自宅の回線は『Yahoo BB』のADSL接続です。 現在ADSL回線を使用し、『Outlook Express 』でメールの送受信をしています。 ☆ぷららの【ぷらコミ3】 ☆ニフティの【お手軽1】 のどちらかに乗り換えを検討しておりますが、乗り換えた場合『Outlook Express』でメールの送受信は可能でしょうか? 初心者なので分かりません。 どなたか回答をよろしくお願い致します。

  • outlookの受信箱にどのメールも5通づつ届くのですが・・・

    今日になってoutlook受信箱がどのメールも同時刻に5通ずつ受信するというようなおかしな現象に見舞われています。ヤフーとニフティーのアドレスを使い分けているのですが、それぞれをgooのメールボックスに集約するように転送設定しています。outlookの受信サーバーはpop.mail.goo.ne.jpにしています。いままでは何の問題もなく受信できていたのですが、原因がさっぱりわかりせん。Web上のgooの受信箱には正常に一通づつしか転送されていませんでした。outlookの不具合でしょうか?よろしくお願いします。

  • アウトルック2003で

    一年前までヤフーでインターネットをしていました。先月からニフティに切り替えました。 OSはウインドウズ2000です。アウトルック2003に自動設定でメールを受信できるようにして、メールも受信されるのですが、送受信をクリックするたびにネットワークパスワードの入力の画面が出てきて、其処にはサーバーがヤフーになっていて、ユーザー名、パスワードも以前使用していたものが出ています。この画面が出ないようにするにはどうすればいいのでしょうか。

  • アウトルックのあどれすせっていに付いて

    OUTLOOKにニフティのアドレスしか届きません。 ヤフーや、ホットメールも届くようにするにはどうすればいいのでしょうか?

  • Outlook2003のアカウントに関して

    Outlook2003のアカウントに関して 物理PC×1、OSユーザ(デフォルトのAdministrator)×1を 家族3人で共用しています。 3人ともYahoo!メール(別ユーザ)を使っていますが、 メーラーとして、MS Office Outlook 2003を使用することになりました。 Outlook2003では、アカウントごとに、 送受信メールを分けることはできますか? イメージとしてはOutlook2003の画面の左ペインに 下記のように表示できたらと思っています。 兄用のメール   受信メール   送信済みメール   ・・・ 私用のメール   受信メール   送信済みメール   ・・・ 父用のメール   受信メール   送信済みメール   ・・・ 手順等を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • outlook2003 アカウント

    初めまして。  ヤフーメールをoutlook2003で受信するためアカウントを作成したのですが、迷惑メールが多く、メールを読むまでに時間がかかりすぎるため、すぐアカウントを削除してしまいました。  しかし、削除してもいまだにメールが届いています。アカウントを見ても消えているはずなのですが、どういうことなのかわかりません。もしわかるかたがいらっしゃいましたら、お手数ですが教えていただきたいと思います。

  • Outlookのヤフーアカウント

     WindowsXP、Outlook2003とフレッツADSLでメールをしています。最近、私がDellのデスクトップを購入したので、それまで使用していたノートPC(FMV)を父に譲りました。私は新機種のOutlook2003で今まで使っていたアカウント(一般プロバイダとヤフー)を設定してメールの送受信を新たに始めました。父はヤフーメールのアドレスしか持っていないので、Outlook2003のいままでの私のメールアカウント(一般プロバイダとヤフー)を削除にて父のメール用のアカウントをYAHOOのホームページの指示に従って設定したら、サーバーに接続できないという趣旨のメッセージが出てそれ以上e-mailの送受信ができません。Outlook2003をアンインストール&再インストールしても同様の結果になりました。  一体、何が原因なのでしょうか。ちなみに、家庭内は無線LANを構築していて、Windows2台、とMac1台です。  よろしくお願いします。

  • outlook2003で複数のアカウントを別々に表示させたい

    outlook2003で例えばヤフーメール、プロバイダメールなど複数のアカウントをひとつにまとめて表示するのではなく別々にわけて表示させたいのですがどうしたらよいのでしょうか? 下のようにわけたいです。 ヤフーメール 受信メール  ・  ・  ・ プロバイダメール 受信メール  ・  ・  ・

  • Outlookについて

    Outlookを使っていたのですが、突然開けなくなりました。正確にいえば、ニフティのメルアドなのですが、なぜかOutlook上はひとつはアドレスの最後に(1)がついているのと、ついていないのがあり、通常使っているのはついていない方です。ついていない方のにそのセットアップは接続できません、というメッセージが出て、(1)がついている方は開けるのですが、過去の送受信メールが一切出てきません。Outlookは2010です。プロバイダーがニフティなので、ニフティのHPから受信メールは見ることができますが、過去のメールが確認できないので、困っています。なにとぞ、ご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。