• 締切済み

outlookのアカウントを変更したい

outlook2007を使っています。 今はヤフーADSL回線でメールを受信していますが、別のメール(ニフティ)を受信するようにしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>ヤフーADSL回線でメールを受信していますが 接続プロバイダが変更になるのですか?その場合は、Niftyから貰ったアドレスを使用したメールアカウントを次を参考に設定してください。 追加設定でもよいです。 http://www.kcn.jp/dcode=6538/support/mail/Outlook2007/ プロバイダが変わらないで、新たにNiftyのアドレスで送受信したい場合は、次でアカウントの追加設定してください。 この場合は、送信については、次にも書いてありますが、yahooの25番ポートブロッキングを受ける可能性がありますから、送信ポートを587にして送信サーバーへの接続に認証が必要にチェックを入れる必要があるかも知れません。 http://www.nifty.com/mail/mailer/index.htm