• 締切済み

outlook2003 アカウント

初めまして。  ヤフーメールをoutlook2003で受信するためアカウントを作成したのですが、迷惑メールが多く、メールを読むまでに時間がかかりすぎるため、すぐアカウントを削除してしまいました。  しかし、削除してもいまだにメールが届いています。アカウントを見ても消えているはずなのですが、どういうことなのかわかりません。もしわかるかたがいらっしゃいましたら、お手数ですが教えていただきたいと思います。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

ツール→電子メールアカウント→既存の電子メールアカウントの表示と変更→次へ→削除したいアカウントをクリックして選択→削除ボタンで削除→完了で削除されるはずですが、他のアカウントがあって、同じ受信メールサーバーを利用している場合は、受信することもありますよ。

• violet430
回答No.1

削除の仕方が違うのでは? 具体的にどういう手順で削除しtらのですか?