• 締切済み

windowsupdate.logを使用しているプログラム?

WindowsXP SP2を使用しています。 あるソフトをアンイストールするのに、 windowsupdate.log にアクセスできずに処理が途中でストップしてしまいます。 service.mscを使用して、 Windows Updateサービスを無効にしたのですが、 やはり、windowsupdate.logに書き込みできず困っています。 実際、windowsupdate.logをリネームしようとしてもできません。 他に上記をソフトを使用しているプログラム、サービスを教えてください。使用しているプログラムを探すソフトなどでもありがたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

その前に。 あるソフトをアンイストールするのに ~~~~~~~~~~ あるソフトとはなんですか? そういうことを書かないと回答者は困ります。 そのソフトが分かれば対策法があるかもしれません。 そういうことも書いて質問するようにしましょう。

yyamada10
質問者

補足

説明不足ですみません。ソフトはMATLABです。ご教示よろしくお願いします。