• 締切済み

Windowsディレクトリの下のファイルを見るには?

お世話になります。Windowsディレクトリの下のファイルを見るには、どうしたらよいでしょうか? XP sp2をクリーンインストールしましたら、Windowsの下が見れません。 PC は、SONY PCV-MXS1です。 よろしくお願いいたします。(__)

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • snoopy_na
回答No.1

Windowsフォルダを開き、左のシステムのタスク内の「このフォルダの内容を表示する」をクリックしては?