• ベストアンサー

RealPlayer11が動画をスムーズに再生しない

動画(Trailer)をReal Player 11で再生すると、画面を見ることができますが、途中 Communicating(××%)・・・と表示されて、画像が止まったりまた少し見られたり・・の繰り返しです。 どこの設定をいじればスムーズに動画が再生されるでしょうか? 使用OS:Windows XP pro SP2

noname#112362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.2

ストリーミングの話しですか。 それなら、サイト側の問題、回線の問題も考えられますね。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

スペックの問題では? 再インストールしてみるとか。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 パソコンはDELL Dimension2400C CPU セレロン2.0GHz、メモリ1024MB グラフィック メインメモリ共用48MB ADSL(フレッツADSL12Mbps)スタンドアロン アンインストール-再インストールは 何度かやってみました。 またスムーズに再生できないのはRealPlayer本体に 表示されている映画などのTrailerです。 RealPlayer用のニュース動画等他のサイトの動画は 問題なくスムーズに再生します。 ひょっとしてスムーズに再生できないのは、配信元 のサーバーとか回線が原因でしょうか?