• 締切済み

ビジネスカードで海外でキャッシング

ビジネスカードで海外でキャッシングできるカードを探しております。 三井住友VISAカードはできるらしいですが、それ以外のカードで 海外キャッシングサービスが付いているものがあれば、お教え下さい! よろしくお願い致します。

みんなの回答

• oska
回答No.3

>三井住友VISAカードはできるらしいですが、 最大500万円までキャッシングが可能ですね。 >それ以外のカードで海外キャッシングサービスが付いているものがあれば、お教え下さい! ダイナースクラブは、個人カード所有者に追加カードとしてビジネスカードを発行しますから省きます。 UCビジネス(事業者)カード、AMEXビジネス金カード、JCB法人カードの3社ですかね。 これらのカードと提携している会社のカードは、キャッシング可能でしよう。 基本、国内のキャッシングを優先していますが、海外でも可能なハズです。 昔の記憶なので、最新情報は各社へご確認下さい。 参考まで・・・。

recordooji
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました! 自分でも少し調べまして、AMEX金が一番有利というか、 一定額以上使用すると翌年の年会費無料とのことで早速 申し込みました。 ただ、入会後6ヵ月後以上でないとキャッシング枠をつけられず・・・ との事で6ヶ月我慢します。 他にリソナ法人カードも枠があるみたいですが、りそな銀の口座で ないと難しいとのことで断念しました。 三井住友VISAは昨今のクレジット枠の年収規制などのせいか フレキシブルな対応が出来なくなっているみたいです。 当然、500万の枠というのは当方は無理そうです(笑)

• kensaku
回答No.2

法人カードでもキャッシング枠が設定されていれば、可能です。 設定していない場合が多いです。

recordooji
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました!

• molly1978
回答No.1

ビジネスカード? 三井住友VISAカードということなら、名刺ではなくクレジットカードですか?ほとんどのクレジットカードは、VISA、MASTERなどの海外ブランドと提携していますので、キャッシング枠があれば海外キャッシング可能です。

recordooji
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました!