• 締切済み

インドの電話事情について質問です。

インドの電話事情について質問です。3月に入り、電話をずっとかけ続けていますが、電話がつながりません。1-2月は混線するものの、つながりました。もう一週間ぐらい知り合いと連絡がとれず困っています。なにかが起きているのでしょうか?私は携帯でKDDIのモバイルトークを利用してかけています。また、いい連絡方法はありますか?ちなみに先方は携帯電話しか持っておらず、メールやネットなどを使ってのコンタクトがとれません。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

先方の電話会社に問い合わせて頂くしかないですね。