• ベストアンサー

ああ小市民

ymt314の回答

• ymt314
回答No.7

1.巻き戻したビデオが見たいところぴったりで再生されたとき。    おつりの中に500円玉があるとき。   引き出しをあさっていたら何年も前にもらった図書券が出てきたとき。 2.男です。 3.十代後半です。

hirarno36
質問者

お礼

そうそう、突然出てきた金券関係(お札含む)は嬉しいです。そういえば最近レア物のテレホンカード出てきました。まだテレホンカードって価値あるのでしょうか・・・ラッキーなのかどうなのか?(私事ですみません) 回答ありがとうございました。