• 締切済み

今のおすすめプロパイダーを教えてください。

今度東京に引っ越しをしてきました。 NTTのマンションタイプの光で繋げられるそうなのですが、プロパイダー選びに悩んでいます。3月末まではいろいろキャンペーンをやっているようですが、どこのプロパイダー、及びどこで申し込むのが(店頭・webなど)おすすめでしょうか? 個人的にネットゲームをやるので、回線速度が安定しているほうが望ましいです。 (触っていないと切れちゃうみたいなのが前にあって、かなりげんなりした覚えがあるので、そいうのだけはNGですが) 過去ログでもいくつか似たような質問がありましたが、今の状況とはやはり違うと思いましたので質問いたしました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ayupo
回答No.1

各プロバイダが記載しているので料金などを調べてはいかがですか。 http://support.microsoft.com/?scid=fh%3bja%3bisplink#biglobe

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=fh%3bja%3bisplink#biglobe