• ベストアンサー

FF11 リンクシェルコミュニティ

FF11のリンクシェルコミュニティで名前が消えてる(名前がクリックできない)人がいるんですが、どういうときにこうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -oz-
回答No.2

コミュニティに登録後に引退してしまった人は、 種族やジョブの表記が消えて、名前が灰色表示になり、 クリックしても詳細に飛ばなくなりますね。 それの事かな?

TATSUYA
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうなんですか・・ 最近見ないから気になってはいたんですが・・・

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

意味が…クリックして欲しくない人の事か? キャラ名が非表示の人の事と? …勝手に解釈して、その人は、オフィシャルの人 普通のPC(プレーヤキャラ)には、出来ない事が出来る人達

TATSUYA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゲーム内のことではなく、スクウェアエニックスが提供しているHPのことなんです^^;