• 締切済み
  • 暇なときにでも

お兄系、メンエグ系、サロン系について!

僕は中3でもうすぐで高校生になりますが、 お兄系などにハマっています! しかし、友達にはダサいとかカッコ悪いと言われます。 みんなは、カジュアル系やストリート系なのですが この年齢でお兄系を着こなすのは悪いですか? それから、お兄系の着こなしについて教えてください!! 最近の格好は細身のブーツカットにRUSS-Kのエナメル靴に メンエグ系のロンTの上にショート丈のベロアジャケット という感じです。もっと、お兄系などについて知りたいので 教えてください!

みんなの回答

• 回答No.1

人と違った格好をするには、それなりに辛いこともありますが、ファッションとは本来自分らしさを示すものですので、自分がかっこいいと思ったものが、かっこいいで間違いはないと思います。 お兄系では、靴と同時にヒカリモノも重要ですので、全体のシルエット+小物でたっぷり味付けというのを忘れないと、締った感じがなくなってしまいます。 勉強もがんばってください。

質問者からのお礼

自分が気に入っている格好が一番ですか! ありがとうございますw 小物もたっぷり揃えていきます!! 今のところは、アクセサリーぐらいしかないんで^^;