• 締切済み

幼年期のゲマを倒したらどうなるか?

青年期後半では出てこないことはないですよね? たとえ倒しても、パパスはゲマの太陽風(2700℃)によって焼かれてしまうのでしょうか それと、パパスがジャミを倒して生き残ったらどうなるんでしょうかね。やはり太陽風によって焼かれますか? (なぜ太陽風なのに、古代の遺跡の洞窟が火事にならないのかは不明!)

みんなの回答

• ms05ZAKU
回答No.1

実際にやってみた(チート・正攻法両方)人がいます。 『ゲマ 倒す』でググった所、以下のページがヒットしました。レベル80まで挙げて執念(チートなしの正攻法)で打ち倒した人のブログ記事です。 http://tinymemory.blog60.fc2.com/blog-entry-197.html >たとえ倒しても~~ やっぱりダメみたいですね。普通に負けた時と全く同じ展開になるようです。

kelly7s
質問者

補足

たとえ、パパスは子供を人質にとって、その子供の命がおしくないのなら存分に戦いなさいといいまsけど、それでたとえ倒しても、子供は奴隷として連れて行かれ、パパスは太陽風によって焼かれると思います。 ただし、ps版では主人公は24発も殴られます、(現実では、傷害罪と殺人罪の幇助か、傷害致死罪と殺人未遂罪の幇助になるのではないかと思いますが、それと古代の遺跡に対する放火未遂罪????の幇助、火事になっていないし。 幼年期のゲマなんてギガデインの連発で倒せるよ