• ベストアンサー

「Bind for web life」 と言うソフトでMP3データーを試聴出来る様にしたい。

ホームページを作成しています。 「Bind for web life」と言うソフトです。 音楽を試聴する為に 視聴用にMP3でデーターを作成したのですが そこからどうすれば良いのかわかりません。 ホームページ自体初心者です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymca4649
回答No.1

同じメーカーから販売されている「Blocks 1」というカートリッジがあります。その中に曲を視聴できるようにするカートリッジが含まれているのでおすすめです。

pumacco
質問者

お礼

ymca4649様 お礼遅くなりましたが、回答ありがとうございます! 教えて頂いたカートリッジではありませんが 無事に試聴出来るようになりました! 参考になりました。 ありがとうございました♪