• ベストアンサー

コールオブデューティー4

恥かしながら、ボコボコにやられます。レベル47なんですが倒すより倒される方のが多いんです。 倒すのも7人~10人ぐらいで最高でも17人です。 こちらが先に敵を見つけて射撃しているのにもかかわらず、倒されてしまいます。 どうしたらたくさんの敵をたおせるのでしょうか? 裏技的な物でもあるのでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

経験あるのみですw しいていうならマップを覚えてどこから攻撃したら有利など考えたり してたくさんプレイすればある程度はうまくなれます。

tomy51
質問者

お礼

がんばります

その他の回答 (2)

• tinmi35
回答No.3

慣れないうちは遠距離戦を捨ててサブマシンガンで特攻してみてはどうですかね。 サブマシンガンは連射速度が速く、近距離戦ではかなり優位に戦えます。 MP5やP90が使いやすいですね。 PerkはStoppingPowerとSteadyAimが適してますかね。

tomy51
質問者

お礼

P90はけっこう使ってます。 最近は軽機関銃とスナイパーのWでやっつています。 昨日はかなりやりました。 10キルの0ダウンです。 感動しました。

• ziv
回答No.2

>こちらが先に敵を見つけて射撃しているのにもかかわらず、倒されてしまいます 腕の差であることも否定できませんが 通信のラグもあります。 スタート直後にセレクトボタンを押して アンテナ(携帯のようなやつ)が緑色であることを確認しましょう アンテナが赤色一本の場合は激しいラグがありますので あきらめて退出してください。

tomy51
質問者

お礼

アンテナが立ってなかったら、やっぱりだめですね 退出します