• ベストアンサー

音声が再生できません

つい最近HDDをフォーマットしてOSを再インストールしたのですが、どうやら音声のドライバが入っていなかったようで音声が再生できません。 どうすれば音声を再生できるようになりますか?お願いします。 OSはXPのホームエディション、メーカーはSOTECです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
回答No.3

ANo2です >型番はPC STATIONのPJ-713です コレですね http://www.sotec.co.jp/direct/pj733/spec.html AC'97準拠とあります AC'97はWindowsXPではもっと一般的なサウンドドライバです どのメーカーどんなパソコンのドライバでも良いから『AC'97』でGoogleで検索してダウンロードして適用してみてください

sotec1819
質問者

お礼

検索して見つけたドライバを入れたら音声が鳴りました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

>メーカーはSOTECです。 型番は?

sotec1819
質問者

補足

型番を書き忘れてました 型番はPC STATIONのPJ-713です

noname#56778
noname#56778
回答No.1

サウンドデバイスのドライバをインストールしてください。 付属CDやメーカーサポートページにドライバがありませんでしたか?

sotec1819
質問者

補足

探したんですがありませんでした・・・ メーカーのサポートページにも行ったのですが何もなかったです