• 締切済み

蒲郡東高校知ってる人!

私は、 蒲郡東高校に 入りたいな~って思ってるんですが、 レベル、制服、 アルバイトOKか、 ガラ悪い? など、 何でもいいので、 何か知ってる方は、 情報提供よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• wyco
回答No.1

進学を望む大学によってレベルの評価は変わると思いますが、個人的にはそこそこ良いイメージがありますよ。 制服はこの4月から女子は変わるようですね。HPで拝見しましたが、ブレザー青チェック可愛いですね。もし男性の方でしたらすいません。 親戚がそこに通っていましたが、確かバイトしてた気がします。 もしかしたら無断でやってたかもしれませんが^^; 蒲郡高校の方がガラ悪いと聞きますね。