• 締切済み

あなたならどっち??

バトルロワイヤルと寄生獣どちらを買おうか迷ってます。どちらの漫画が読み応えがあって長く読み続けられそうですか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.6

個人的には寄生獣です。  

• sicco
回答No.5

なんの迷いもなく寄生獣です。

• okadacchi
回答No.4

個人的な好みで「寄生獣」に一票です。 そして、もし「バトルロワイヤル」を買うのなら 漫画版より小説版の方をオススメします。

• atuage
回答No.3

寄生獣ですね。バトルロワイヤルも悪くはないのですがストーリーが薄くただグロイというだけで、キャラクターもリアリティがありません。

• madmax4
回答No.2

寄生獣

• nitigetu
回答No.1

個人的には、バトルロワイヤルがいいと思います。