• ベストアンサー

2/26のくりぃむナントかに使用されたサンバの曲名がわからなくて困っています。

TV、2/26放送のくりぃむナントかの「クイズ!上田がバカならバカ騒ぎ」の中で使用されたサンバの曲名を 教えてください。

• fugi
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuusyo
回答No.1

Bellini - Samba De Janeiroですか?

fugi
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りでした。