• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホームページビルダーV6とWin Xp

初歩的な質問なのですが・・・ ホームページビルダーV6をWindows Xpで使えるのでしょうか? (バージョンアップではなく新規で) 御存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/ossupxp

その他の回答 (1)

• 回答No.2

おっけーでしょう。 #1の方の回答にあるサポート情報で未対応になっているVer.2001でも問題なく使えてますから(笑)