• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホームページビルダーV6とWin Xp

初歩的な質問なのですが・・・ ホームページビルダーV6をWindows Xpで使えるのでしょうか? (バージョンアップではなく新規で) 御存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/ossupxp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

おっけーでしょう。 #1の方の回答にあるサポート情報で未対応になっているVer.2001でも問題なく使えてますから(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!