• ベストアンサー

特に女性の方に質問です!!

sashakissの回答

  • ベストアンサー
  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (614/1282)
回答No.2

>女性もやっぱり自分で処理する人って多いのですか? こういう類の話は女同士では絶対しませんから、多いかどうかはわかりません。 セックスが月二回ということですが、女性はそれくらいでも十分だと思っている人多いですよ。 セックスよりも、スキンシップをしてくれたり、やさしい言葉をかけてくれたりされる方が、実際嬉しいんです。 早漏対策は、別に考えなくてもいいのではないでしょうか? 女性は、挿入時間が長いより、前戯の方を長くされる方が嬉しいんですよね。 (もちろん、そうではない女性もいるとは思いますが・・・) 直接の挿入よりも、女性側としては先にたっぷりと指で感じさせてほしいと思っていますが、口に出してはなかなか言えません。 セックスを2回するのも、よほど欲情していないと辛いものがあります。 奥様と、一度お話されてみてはいかがですか? どう思っているのか、月2回で満足しているのか、とか・・・ そういう会話をするのも、仲のいい夫婦生活を続けていく上では、大切なことだと思います。

TUFFY666
質問者

お礼

丁寧なご説明ありがとうございました!! やっぱ人それぞれなんですね・・・ お互いに話し合う、確かに一度はじっくりと話し合った方が良さそうです。俺の思い込みばかりかもしれませんし

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    真性包茎なので嫁とセックスをほとんどしないのですが、妻はしなくても欲求不満にはならないと言っていますが、本心では女性もセックスをしないと欲求不満になるのでしょうか

  • 男性・女性の方に質問です

    男性・女性の方に質問です 内容はアンケート寄りになりますが、性的内容を含みますのでこちらで質問します。 男性・女性の方に質問ですが、初めて生でセックスした時、どんな感じでしたか? 彼は、驚くほど早くイッてしまいました。 普段は挿入して10~15分くらいでイキますが、生だと2分くらいでした・・・。 コンドームを着けた時よりも、刺激が強過ぎるのかな、 男性にとって、生でセックスするのはそんなに気持ち良いものなのかなと思いました。 慣れもあるのかもしれませんが・・・。 私自身は、彼の体温がとても良く伝わってきて、すごく濡れているのが自分でも良く分かりました。 皆様は初めて生でセックスした時、コンドームありのセックスと比べて、挿入時間や気持ち良さにどのくらい違いがありましたか? 参考までに教えて下さい。

  • 彼のペニスは。

    付き合っている彼氏とのセックスで、満足できません。彼(22歳)は女性と付き合うのが初めてで、セックスのことでは、まだあれこれ言えません。 挿入時の勃起の硬さがやわらかい感じで、入っているのかわからないのです。ペニスも小さい気がします。そして早漏。 どんなふうに改善していけるでしょうか。また、どんなふうにセックスを楽しめるようにしたらいいでしょうか。不満を伝える前にもっとラブを高めなきゃな…とは思っています。 男の人を傷つけないような、指導?の言葉とか。教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    挿入中に女性がオナニーをする理由はなんですか? 私とのセックスに満足できていないのが理由だとすれば、どうしたらオナニーなしで感じてもらえるでしょうか? 今までお付き合いした人の殆どが、挿入中にクリを自分でイジッていいか聞いてくるのです。それではまるで、オナニーの手伝いをしているかのような状況になります。しかし、彼女が気持ち良さそうなので、それを見てこちらも興奮するから良しとしてきました。決してその行為自体に不満があるわけではないですが、その原因が私とのセックスがもの足りないことにあるとしたらまずいです。 前戯には結構時間(数十分くらい)をかけている方だと思いますし、挿入前には愛液がたれてシーツがビショビショになってしまうことが多いです。奥まで入れてと頼まれることも多く、そのせいかセックスの後に腹痛を訴えられることが多いです。また、普段からオナニーをしているとのことで、AVも結構観ているようです。 質問文から相当淫乱な女性を想像するかも知れませんが、かなり真面目なタイプの女性ばかりで、お互いに信頼関係ができてからセックスに至っています。また、その後も2,3年くらいは関係が継続しています。

  • 女性の方に質問です

    昔付き合っていた人がいました。sexを重ねるとだんだん相手の女性が我を無くし乱れるようになってきました。「こんなになったのはあなたのせいだ」と言われ、「俺って上手いんかな?」って少し上機嫌でした。 時が経ち、パートナーも変わったのですが、再び同じことを言われました。別の女性に言われると、「女ってどこでもこんなこと言っているんちゃうか?」と疑いを持つようになってしまいました。 どうなんでしょう??

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    決して猥褻な質問ではありません。結婚して、10年になります。まったく不満問題はありません。ただ、SEXの時、女房が、英語で、blow job、fellatioを、禁忌しています。愛情はあり、他の面ではお互いに大満足ですが、この一点に不満が残ります。たかがSEXですが、されどSEXです。 女性の方にお聞きしたいです。fellatio行為をされる時は、ご自身にも喜びと快感があるのでしょうか?あるいは、相手が喜ぶから、肉体的快感はなくても、相手の喜ぶ姿を見て喜ぶという精神的満足のためにされるのでしょうか? どうやったら、この行為に移行できるのでしょうか? いまは、もう、指摘する時機を逸していて、なかなか話し合いません。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問します

    女性の方に質問します この前 好きな人に友達レターを渡しました。(2日前) やっぱり 自分の持ってるすべての気持ちを相手に伝えたいので、 今度 ラブレターを手渡ししたいと思います。 自分のもってる技術すべてを発揮したいと思います 本文もこれでいいか 何度も聞くかもしれないですが、よろしくお願いします そこで質問です。 男子からラブレターをもらったとき、どんな手紙だったら嬉しいですか(中身が) 回答お願いします

  • くだらない質問ですが、お願いします(特に女性の方お願いします)

    私は男なのですが、例えば1対1で男女で遊んだりする時、こちら(私)から手を繋いだりしたとします。そして繋いでいる時に相手の女性の手が汗ばんできたのですが、これはどういう意味の汗なのでしょうか?緊張は緊張だと思うのですが、照れているのか、それとも急に繋がれて困惑してるときの汗なのでしょうか?正直にお願いします。

  • 貞操観念が強い?(女性の方へ質問)

    カテゴリーがこちらでよいのか分からないのですが質問させてください。 20代後半の男なのですが、結婚を前提に付き合っている同い年の女性がいます。自分の方から好意を持って最終的に付き合う形になっていきました。先日、彼女が自宅へ来た時に雰囲気的にHする流れになり、いざ挿入というところで拒まれてしまいました。彼女が言うには結婚まではセックスはNGだという事です。理由を聞くとセックスと結婚前に妊娠する事への不安だそうです(でも以前付き合っていた男性とはそういう不安があってもセックスしている←彼女自身が話してくれた)。もちろんコンドームを使用して避妊した上でのセックスをと考えていたのですが・・・。結局、お預けを食ったような感じになってしまいました。僕自身欲求不満だったのですが、彼女の気持ちを尊重してその場は納得しました。 でも落ち着いて考えるとショックと言うか寂しさを感じてしまいました。やはり女性は自分から好きになって付き合った人だとどんなに不安に思っていても相手を受け入れてしまうのでしょうか?僕の場合は受け入れてもらえませんでしたが・・・。この先、彼女の過去の相手に嫉妬しながら結婚するまで我慢し続ける事が出来るかどうか不安ですが、彼女に対してどのように振舞ったらいいでしょうか?

  • 貞操観念が強い?(女性の方へ質問)

    20代後半の男なのですが、結婚を前提に付き合っている同い年の女性がいます。自分の方から好意を持って最終的に付き合う形(彼女からしてみれば押しに負けた感じ?)になっていきました。3ヶ月ほど経った先日、彼女が自宅へ来た時に雰囲気的にHする流れになり、いざ挿入というところで拒まれてしまいました。彼女が言うには結婚まではSEXはNGだという事です。理由はSEXと結婚前に妊娠する事への不安だそうです(でも以前付き合っていた男性とはそういう不安があってもSEX経験あり)。もちろんコンドームを使用して避妊した上でのSEXをと考えていたのですが・・・。結局、お預けを食ったような感じになってしまいました。僕自身欲求不満だったのですが、彼女の気持ちを尊重してその場は納得しました。 でも落ち着いて考えると彼女を抱く事が出来た男とそうさせてもらえなかった自分の対照的な関係に寂しさを感じてしまいました。やはり女性は自分から好きになって付き合った人だとどんなに不安に思っていても相手を受け入れてしまうのでしょうか?僕の場合は受け入れてもらえませんでしたが・・・。