• ベストアンサー

特に女性の方に質問です!!

sashakissの回答

• ベストアンサー
  • sashakiss
回答No.2

>女性もやっぱり自分で処理する人って多いのですか? こういう類の話は女同士では絶対しませんから、多いかどうかはわかりません。 セックスが月二回ということですが、女性はそれくらいでも十分だと思っている人多いですよ。 セックスよりも、スキンシップをしてくれたり、やさしい言葉をかけてくれたりされる方が、実際嬉しいんです。 早漏対策は、別に考えなくてもいいのではないでしょうか? 女性は、挿入時間が長いより、前戯の方を長くされる方が嬉しいんですよね。 (もちろん、そうではない女性もいるとは思いますが・・・) 直接の挿入よりも、女性側としては先にたっぷりと指で感じさせてほしいと思っていますが、口に出してはなかなか言えません。 セックスを2回するのも、よほど欲情していないと辛いものがあります。 奥様と、一度お話されてみてはいかがですか? どう思っているのか、月2回で満足しているのか、とか・・・ そういう会話をするのも、仲のいい夫婦生活を続けていく上では、大切なことだと思います。

TUFFY666
質問者

お礼

丁寧なご説明ありがとうございました!! やっぱ人それぞれなんですね・・・ お互いに話し合う、確かに一度はじっくりと話し合った方が良さそうです。俺の思い込みばかりかもしれませんし