• ベストアンサー

upsのcm

upsのcmで最後英語で何か言っていますが、なんと言っているのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の見当違いかもしれませんが・・・ 「ユピ、エ、ス!!」 と聞こえます。 そのまま「Ups(ユーピーエス)」ですね。 地方によってCMが違うのかな? 質問の意図と違ったらごめんなさい

kikutisan
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか・・・ いままで会社名だと思いながら聞いていましたがUPSとは聞こえませんでした。 回答頂き、安心しました。   有難うございました。