• 締切済み

XPでIE7にアップロードしたら表示されなくなった

XPユーザーです。回線はADSLです。家用PCについてです。 IE7は評判が良くないので、インストールしないように気をつけていたのですが、先日間違えてインストールしてしまいました。 その後、IEを開くと、CPU使用率が一気に100%になってしまい、接続中とタブに出たまま、接続されなくなってしまいました。 何とかアドインを無効にしたりして、管理者からは、とーても遅くて、画像も表示されませんが、表示できるようになりました。しかし、管理者ではないユーザーからのログインでは、接続中で表示されない状態が続いています。他のユーザーも同様にCPU100&になっています。 どうしたらこの状況を打開できるでしょうか。当方、ど素人で、自分で調べてここまでやったのですが、もうわかりません。IE6に戻すという方法が一番いいのかもしれませんが、そのようなことはしたことがないので、データが消えるなどのトラブルがないか心配です。戻し方もよくわかりません。 アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• cooci
回答No.2

私の環境でも不具合はでませんね。 気になるならアンインストールすればよいでしょう。 データが消えるなんてことはありませんので。 個人的にはIE7を使うぐらいならSleipnirやFirefoxを使用した方がよいと思います。 Sleipnir http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/ Firefox http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

• thirdforce
回答No.1

CPUのスペックがひくすぎるんでは。 コントロールパネルから、アプリケーションの追加と削除からIE7を削除すれば、自動的にIE6に戻ります。但しIE6は、XP備えつきですのでアプリケーションの追加と削除には、見当たりません。それでOKです。 僕はIE7にしましたが、CPUが100%なんてなりません。ほかに問題があるかもしれません。僕のはペンティアム4の3ギガです。