• 締切済み

東京) ナンパ目的の女が多いクラブ

明日久しぶりにクラブに行きます。 場所に悩んでいます。 *バカっぽい女が少なくて、(学生はNG) *外人目的の女が多いのもダメ。 (以前六本木の某クラブで「えー、やーだー。今日なんでこんな日本人多いの?」って話してる女がやたらいました。必然的に六本木はNGか?場所柄しょうがないか。。) *雰囲気的にダンス、音楽ガンガンじゃなく、ある程度話せる こんなクラブ都内にありますか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

都内じゃ無理。 どこも一緒。