• 締切済み

東京) ナンパ目的の女が多いクラブ

明日久しぶりにクラブに行きます。 場所に悩んでいます。 *バカっぽい女が少なくて、(学生はNG) *外人目的の女が多いのもダメ。 (以前六本木の某クラブで「えー、やーだー。今日なんでこんな日本人多いの?」って話してる女がやたらいました。必然的に六本木はNGか?場所柄しょうがないか。。) *雰囲気的にダンス、音楽ガンガンじゃなく、ある程度話せる こんなクラブ都内にありますか?

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

都内じゃ無理。 どこも一緒。

関連するQ&A

  • 私は32才の女です。

    私は32才の女です。 クラブに行きたくてしょうがないのですが、大人の雰囲気のクラブでオススメの場所などありますか? 渋谷は若いような気がして、行っていいものか迷ってしまいますf^_^; 私は千葉県内住みなので、千葉でも都内でも大丈夫です。

  • クラブで過ごしたあとの夜中の過ごし方って?

    明日六本木のクラブで開催されるダンスイベントを見たくて見に行く予定なのですが、クラブに夜中に行くのは初めてなので、知りたいことがあります。 1)23時から始まる・・・ということは、終電に乗って帰れないことを前提にしてるのですか? 2)私は見たいショーが終わったらすぐ帰宅して家で眠りたいのですが、終電で帰れないとしたら、始発で帰るしかないということなのでしょうか? 3)始発で帰るしかないときは、始発まではとても起きているのはつらいので眠りたいのですが、クラブでは寝られませんよね?その場合、六本木で始発まで眠れる場所(ネットカフェ?)のようなものはあるんでしょうか? ちなみに行くのは私ひとりです。いいアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いいたします・・・☆

  • 会員制レストラン・クラブについて教えて下さい。

    会員制のレストラン・クラブを探しています。 求めている条件は、東京もしくは大阪にあり、 ドレスコードの指定が無く、未就学児の入店に厳しくない所です。 (六本木ヒルズクラブやアークヒルズクラブはNGです) 東京ディズニーランド Club33 にも連れて行って頂きましたが、 場所柄、「頻繁に利用する」という用途には向いていないような気がしました。 今現在はエスカイヤクラブのみ会員に入っています。 出来れば、ここと同程度の感覚で使えるお店があればいいのですが…。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 女一人でクラブ行くことについて

    21の女です。周りにクラブ好きな女友達が少なく、いつも行ってる子多数に彼氏ができたり、友達が社会人で月1しか行けないので一緒にいける人がいないので、一人でクラブ行ったりしています。 都内の大箱のクラブなのですが、ガンガン踊れるわけでもなくお酒飲んだり(お酒強いです)、ダンスフロアの近くで音楽を聴きながらリズムにのったりクラブ内を徘徊したりしてます。 ナンパの持ち帰りは断りますが声をかけてきたひとと話したりはしますし話すのは好きです。 見た目は派手で大人っぽいとよく言われます。 いつも絶対年上に見られます。 質問なのですが、ガンガン踊るわけでもなく女一人でクラブにいたら変でしょうか? 周りの人はみんな友達ときてます。 コメントよろしくお願いいたします。

  • クラブを紹介して下さい。

    クラブというものを覗いて、できればそこで踊ってみたりなんかも したいなぁ~と思っています。 自分のキャラ的に、これまでクラブのようなアカ抜けた場所には 縁がありませんでした。なので、クラブとはどういった雰囲気で、 どこにどんな店があって、どうやってダンスを踊るものなのかも、 正直よくわかりません。少し物怖じしていますが、初心者でも入り やすいクラブをご存知でしたら教えて下さい。クラブで踊って楽 しめる、そういう開放的な自分もつくっておきたいです。 最近、cascadaだとかsmile.dkだとかの音楽を最近よくききます。 ジャンル的にはユーロダンス系(というのでしょうか?)の音楽が かかるクラブ、もしくはイベントなどを教えてもらえると特に嬉し いです。宜しくおねがいします。因に、首都圏に在住してます。

  • 【初心者】六本木の『クラブ』に行こうと誘われましたが。。

    こんにちは。19歳の大学生、男です。  バイト先の女友達に六本木のクラブいかない?? と誘われました。  しかし、クラブとは無縁の生活をしてきた僕にとって クラブが何なのかよくわかりません。。  踊る(?)場所なのでしょうか?? 自分は踊るという行為が苦手で、そういう場所だったら ちょっと難しいかな。。とも思いました。  もともとバンドをやっていた人間で、音楽はハードロック を中心に聞いていますが、さまざまなジャンルに興味 があり、『聞く』のであれば、どんな音楽でも楽しめます。  クラブにも種類があるようですが、一般的なクラブ がどのような場所であるのか、また、僕が行くのにふさわしい場所なのかを教えてください。。

  • クラブでは肌の露出多めが良い?

    今度六本木のクラブイベントに行きます。クラブに行くのは2回目で、前回はファッションショーのようなイベントだったので、普通におしゃれをして行きました。(服飾の専門生のような感じです) 今回行くイベントは音楽やダンスがメインらしく、何を着ていけばよいのかわかりません。今までのこういった質問も読んでみましたが、女の子は露出多めが多いと書いてあったり、好きな格好でよいと書いてあったり・・・。また、クラブ内は暑いと思うけど季節柄外では長袖だし・・・。わたしはオネエ系とかキレイ目ではないので、余計どんな格好していったらよいのかわかりません。 また、どこも必ずIDチェックがあるのでしょうか?オールナイトのイベントなのですが、わたしは未成年です。どなたかアドバイスをお願いします。

  • クラブ慣れしていませんが・・・都内で初心者でも入りやすいクラブを教えてください。

    宜しくおねがいします!! 25歳のOLです。 最近クラブに行きたいと思ってます。 ここの質問履歴をたくさん読んだのですが、リンク集が多くていまいちどこがいいかわかりません;; 初心者でしかも自分1人で行きます。 (一緒に行く人がいなくて・・・) 音楽にこだわりがあるわけではないです。 (雑食です;) 踊るというよりも、クラブの雰囲気に酔ってみたい(笑)って感じです。 現実逃避 ってほどではないですけど、平凡な日常を変えてみたいなーって思ってます。 1人でお酒を飲みながらクラブの様子を見ていられるような、(たまにちょっと踊ってみたいですケド)場所がいいです。 一度、銀座のジーニアス東京に友人と行ったことがあるのですが、金曜日やったせいか、 スーツ姿のサラリーマン集団が、『イッキイッキ、飲んで飲んで~』みたいな居酒屋宴会状態に仕立て上げていてちょっとヒイてしまった記憶があります^^; あとは六本木の911・モータウン(?)・ウォールストリートってところに連れて行ってもらったことがありますが、 ほとんど外国人ばっかりでちょっと怖かった記憶があります。。。 都内であればエリアは問いません。 ただ、若いギャルがいっぱいいるようなところだけは避けたいです・・・。 宜しくお願いします☆

  • クラブに来るショーダンサーになりたいです。どこのダンス教室に通えばよい

    クラブに来るショーダンサーになりたいです。どこのダンス教室に通えばよいのか、また経験者・現役の方は色々と教えて下さい!3年ほど前からクラブにはまり出し、よく友達とお立ち台で踊っています。渋谷系でなく、港区辺り…オールジャンルといえば分かりやすいでしょうか☆しかーし、たまにショーケース(週1回 各15分×2ステージ)のような店で雇われているダンサーを見かけるのですが、それになりたいです。。自分も客としてではなく、雇われる側(一応プロ)として踊りたくなりました。名目としてはセクシーダンサー、曲はオールジャンルです。派手な露出の多い衣装を着て、盛り上がったところで登場するお姉さんです。イベントとしてくる人も居れば、毎週週一できている人も様々です。六本木金魚や、白いばらなど大箱というか本格的なショーステージではありません。話によると、企画しているイベントオーガナイザーと知り合いになり、ダンスを見てもらったり、ダンス教室の先生との繋がり等でステージに上げてもらえるそうです。縁がなくなる、または店が潰れたら即解雇ということでしょうか(笑)そこでいくら素人でも出来そうなダンスといっても私はダンス未経験なので、オーガナイザーと知り合いでもダンスを見てもらうまでいかないのでダンス教室に通おうかと思っています。オールジャンルでクラブで踊れるようなものをマスターできる教室があれば都内で教えて下さい。イメージとしては、昔あった西麻布XROSSや六本木Vanillaです。またそのようなショーをクラブで踊ったことがある方どの位のダンスレベルで、どのようにオファーがきたのかおしえてください!

  • 初めてclubに行こうと思います!!

    出会いが全く無いので、出会いを求めて友達とclubに行こうと話していたのですが、行ったことがなく全く知識がないので教えて下さい。 20歳、女、社会人です。 場所は渋谷、新宿、池袋。(都内なら構いません) 音楽のジャンルはこだわりはありませんが、パラパラは踊れないので、それ以外で。 普段はJ-popやヴィジュアル系など聞きます。 あと、clubで男性と出会うことは可能でしょうか? ご回答お願いします。