• 締切済み

Wi-Fi エラー

『Wi-Fi』について詳しく説明してくれる方に質問です。 ダウンロード・インストールをまず開始するんですが コネクタを指してください。 ↑みたいなのがすぐ出るじゃないですか? 指すと、ダウンロード・インストールがどんどん進んでいきますよね? もう終わった!ってときに エラー コネクタを指してください。 みたいなのが出て中断されてしまいます。 毎日、PCで調べてるのですがよくわからなくてもう一週間経ちます。 これはコネクタの故障なのですかね? とりあえず、解決方法を教えていただければ嬉しいです。 では、解決方法を教えてくれる方を心よりお待ちしております。

みんなの回答

• namemiso
回答No.4

コネクタや端子部にゴミやほこりはついていませんか? 反応しないことが多々あるようです

• namemiso
回答No.3

コネクタや端子部にゴミやほこりは付いていましたか? それによって反応しないことが多々あるようです

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらも確認済みですよね? http://wifi.nintendo.co.jp/information/qa/chart/step5.html

han125
質問者

補足

ローカルエリア 類が一つしかなくて無理みたいです。 ローカルエリア 接続 だけしかないみたいです。

• ami1026
回答No.1

そのエラーが出てくるときにちゃんとコネクタが刺さっているか確認しましたか?

han125
質問者

補足

はい! 100回以上確認しました!