• 締切済み
  • 困ってます

Wi-Fi通信でエラー

Wi-Fi通信をする為に、ダウンロードして、インストールしていました。 インストール途中で、こちらの不手際でコンセントを切ってしまいました。 あわてて起動しましたが、英語でエラー表示がでてきました。だいたい任天堂のコネクトが見つかりませんという感じです。 アンインストールしようとしてもエラーがでます。再度インストールしようとしてもエラー表示がでます。 どうすればいいのでしょうか?どなたか、解決策をご存知の方、教えて下さい。お願いします。

noname#212303
noname#212303

みんなの回答

• 回答No.1
noname#155304
noname#155304

確か、まず、任天堂のコネクタだったら、抜いて綺麗にしてみましょう。 駄目だったら、また差し込んで、スタートメニューから、すべてのプログラムを開きます。そしたら、「その中にあなたが任天堂製を使ってるかは分かりませんが、「任天堂(英語)で書いてありそこをクリックすると、「PC登録ツール」があります。それを「起動するに」すると出来ますが・・・

質問者からの補足

回答有難うございます。 PC登録ツールがありますが、全く作動しません。 Runtime Errorがでてきます。 わかりますか?