• 締切済み

Wi-Fiで…

Wi-FiのUSBコネクタのインストールで、コネクタを挿してくださいのところで挿したのに反応しません。 あと、反応しても次の共有接続のところで、アプリケーションセットアップエラーが出ます…。 ファイアウォールもちゃんとしたはずなんですが… だれか分かる方お願いします><

みんなの回答

• zwi
回答No.1

WindowsVistaだと色々問題があるみたいですが、XPでしょうか? 過去ログの対策は試されましたか? http://okwave.jp/qa2133669.html