• 締切済み

ヤフーのIDを取得したいのですが

ヤフーのIDで出品できるよう配送確認をしたいのですが、今仕事の都合で、数ヶ月間ウィークリーマンションに滞在しているのですが、それでも配送確認の登録はできるのでしょうか?

みんなの回答

• fox37
回答No.2

出品の為の配送本人確認書類の送付についてですね。 規定の身分証明書と配送先書類の送付先住所が一致しないと受け渡しが出来ません。 証明書記載の実際の住居で無いと登録はできないでしょう。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

住所は後から変えれるのでできると思いますよ。