• 締切済み

MSNメッセでの文字入力

MSNメッセを使用しているときだけ、文字を打ってる最中に自動でKANAキーロックが外れ「あいueo」みたいな状態に頻繁になって困っています。 これはIE、メモ帳、スカイプなどの時は一切起こらず、MSNメッセの時だけ起こります。以前IE6→IE7にしたしきIEでもその現象が起こっていたのですがIE7を削除すると直りました。MSNメッセだけは治ってませんが・・・もちろん再インストールなどして今はMSNメッセ2008となっています。解決策わかるかた教えてください。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらはどうですか Dさんの日本語じゃなきゃイヤン http://www5.plala.or.jp/dsan/program.html